久しぶりに

タロットをイメージソースに

詩を作ってみよう!シリーズです。

今回は13回目。

 

 

過去の詩はこちらからどうぞ

右矢印タロットで詩作のまとめ

 

 

前回から2ヶ月近く空いてしまいましたが。

今回はXIX The sun 太陽です。

このシリーズは、

絵の中の人(人でないものも含む)

が話しかけてくる感じで、

できあがります。

カードのタイミングだから、

できるときは、できるし、

できないときは、

全然できませんよ笑い泣き

 

 

太陽は、なんかちょっと偉そうだね。

なんせ目力メラメラがね、すごいしね。

 

さとみ

 

 

XIX The Sun  太陽

 

その者の中に怖れが見える

 

このみどりごのように

生命の躍動のままに在ることを

引き受けるのは

怖いか?

 

難しいことではない

 

喜びを喜びのままに

そのまま現せ

 

そうだ

それを引き受けることで

気概がうまれる

 

己の人生が宣言されるのだ

 

躍動からうまれる振動を乗せて

大地に楔(くさび)を打つように

歩め

 

生きろ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

☆☆冒険に連れ出す・背中を押す☆☆

タロットリーディングセッションモニター

 

オンラインセッション

東京での対面セッション

どちらも60分¥6,000

10月中に募集できるよう準備中