8月にセッションを受けた
に、先日ショッピング同行スタイリングを
していただいたよ。
 
 
8月のセッションの記事はこちら下矢印
 
 
 
ゴウさんが東京にいらっしゃっていて、
お買い物は表参道周辺でしました。
 
 
 
土日に久しぶりに原宿に行ったから、
もう人の多さにびっくりしたよポーン
歩道に人がいすぎで、
コンサート会場を出るときみたいな
混雑ぶり。
 
 
 
ゴウさんとお買い物中は
すかっり夢中で
当日の写真を撮り忘れちゃったあせる
 
 
 
以下下矢印おすすめされて買った戦利品ですよー。
 
 
 

KENZOのスウェット。

これは、地が黒だし着れる。躊躇なくいける。

レインボーの虎いるけど。いける真顔

むしろ結構何にでも合わせやすそう。

 

 

 

 

古着のゼブラ柄ロングコート。

結構細身で、生地が薄めなので、

コートというより

カーディガンと思って着たらよさそう。

 

 

ゴウさん曰く前回のセッションで勧めてくれた

この↓メタリックグリーンのスカートと

合わせたらいいらしい。

ああでも、まだそれは自分的に難易度高〜いゲッソリ

 

 

 

 

 

こちらも古着。
シルバーメタリックのビッグシャツ。
今回買った服の中で
一番難易度高いヤツ滝汗
勧められた当初は「着こなせないっす!」
と思ったんだけど、
袖を折り返したりして、
いろいろ着方を聞いてるうちに
ん?ありかな?
思えてきて購入。
 
 
 
これもゴウさん曰く、
上のメタリックグリーンのスカートと
合わせたらとのこと。
おおぅ、難易度高すぎー!!笑い泣き笑い泣き
甲府で着てたら、
二度見されそう。
まぁ目立つのはいいんだけどさ(いいの嫌なの、どっちなの)
スタイリングを研究して慣れねばー。
 
 
 
こういう自分では決して選べない服を
勧めてもらえるのが、
ゴウさんにスタイリングを
お願いしたからこそです。
 

 

 

 

続いて、こちらも古着(ヴィンテージかな?)

ロングワンピース。

肩幅もぴったりで、

150cmで身長の低い私に

丈もちょうどよいマキシ丈。

上の虎のスウェットと合わせてもよし。

 

 

 

 

こちらも古着(ヴィンテージ?)
膝丈のワンピース。
写真だとわかりにくけど、胸元が透ける。
これも虎のスウェットと合わせるのもよし。
 
 
 

 

 

こちらは、古着屋さんオリジナルの新品。

7部袖のロングガウンワンピース。

私には、かなりロング。

厚底の靴を履いてたら大丈夫な感じ。

羽織りとしても着れそう。

 

 

 

 

アンダーカバーの半袖ビッグTシャツ。

こちらもメタリックグリーンのスカートなどに

合わせるとよし。

 

 

 

こちらもアンダーカバー。
これらをネックレスのチャームにしたらと勧められる。
 
 
 
以上合計8点買いました。
これからしばらく
買った服たちの
スタイリングを考えなきゃ。
特にシルバーメタリックのビッグシャツ。
いずれにしろ、
慣れるのにちょっと時間はかかるね。
 
 
 
だけど、もともと派手にしたいと
思ったのは自分なんだから、
(参考記事:派手にしたい
ひるんでる場合ではないっ!真顔
 
 
 
私のファッションのテーマが
メタリックカラーキラキラ
ヴィンテージ
ということなので、
このようなセレクトになってます。
 
 
 
さとみ
 
 
 

☆☆冒険に連れ出す・背中を押す☆☆

タロットリーディングセッションモニター

 

オンラインセッション

東京での対面セッション

どちらも60分¥6,000

10月中に募集できるよう準備中