ドキドキでしたぁ笑い泣き
汗もすごいっえーん

頑張ったぁ!
これは、高校の受験ぶり???
緊張でした。

なんとか無事に終わり、採点…

合格ですウインク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ありがとうございます✨

ネイルは奥が深かったぁえーんえーんえーん

何事も、努力ですね!


そして、半月後、
またまた、イベント、参加させて頂きました😊
ドキドキしたけど、
お客様、喜んで頂き、嬉しかったです!!!
イベントは、キッズが多くて、すごーーーく可愛かったです💞
女の子はおしゃれが大好き💞


そして、福祉ネイルのお仲間も、みーんな、優しい泣き笑い
初めては会う方もいて、
出会いって不思議だなぁ!と思います✨

そして、こんな、優しいメンバーに出会えた事も感謝です。


ありがとうございました✨