職場の方が、あそこの

大福、餡がたーっぷりで、大きくて美味しいよ😋💖と教えてくれたので、

早速、私も買いに行ってみたニコニコ💞


なぜか大吹雪で、❄️凄すぎた😱

店番をしていたおばちゃんが、

すっごい⛄️雪だね!と声をかけてくれて

世間話、開始ニコニコ親しみやすい

おばさまでした🎵

家族の分と、両親の分と、おばあちゃんと、姉家族の分15個ほど、買いました😁

みんな、喜ぶかなぁ💖


家に着いて、

コーヒーと一緒に頂きました🎵💞


餡がぎっしりで、
少し塩が効いていて、そんなに、甘くなく、
ペロリと食べちゃいました🎵💞
おいしーーー😋💖
たまーに、
大福無性に食べたくなる!!!

場所は、長野県岡谷の釜口水門の近くです!
看板なく、有名なお店みたい。

近くにきた際にはぜひ💖ウインク