動画作製中です!! | 私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさの心理学研究会代表 和泉光則のブロクです。
講習会などの情報の他、活動情報、日々の雑感などを
綴っていきます。

火曜日の無料講習会ですが、音声をパワポスライドと重ねて動画作成中。

完成したら、いつもどおりホームページで会員限定公開します!

今回の講習会は、誰にも言えないようなものすごーーーーく過激な話をしたので、頑張って参加してくれた「和泉の講習会」ファンの皆さんは、本当に参加した甲斐があったと思います。
大ラッキーでした(笑)

動画では、そのあたりはカットしてますが、それでも、「共感」の本質を、和泉が熱く教えます。

完成したらまた、お知らせしますね!!