和泉光則 活動とホームページの歴史(7) 新たな歴史へ! | 私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさの心理学研究会代表 和泉光則のブロクです。
講習会などの情報の他、活動情報、日々の雑感などを
綴っていきます。

新たな歴史へ。

 

色々な意味で、意識的に節目とする今年。

Podcastでも触れたように、3月から4月まで、という感じで、新しいホームページが完成しつつあります。

 

http://www.whakken.org/

 

今は、こんな感じ。

 

 

未熟者ですが、自分の世界が作れる幸せを、たくさん感じながら、苦手な色合いの調整などをしてる(笑)
このページで、講習会などの情報や、ちょっとした研究ノートの公開、そしてできれば、『心理ゲーム勉強会』などをしていきたいと思っています。
 
夢は正夢(^ ^;
 
これからも、みなさんよろしくお願いいたします!!