新しいHPの準備着々?遅々?と進んでます。 | 私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさの心理学研究会代表 和泉光則のブロクです。
講習会などの情報の他、活動情報、日々の雑感などを
綴っていきます。

こんにちは!

4月からのスタートを目指し、独自ドメインを取得して新しいホームページ作成に着手してます。

Podcast講座も登録し直し、Vol.40までアップしました!
今後、新たなエピソードが更新されていきますので、ぜひ登録してお楽しみください!

スマホからはPodcastのアプリをダウンロードして、「私らしさ」で検索してくれればヒットします。

下は、過去のエピソード。サンプルとしてお聴きください!