お気に入りのカメラアプリ(^_^*) | 私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさの心理学研究会代表 和泉光則のブロクです。
講習会などの情報の他、活動情報、日々の雑感などを
綴っていきます。

これ。

「有限カメラ」。
何かというと、24枚撮りのフイルムカメラをiPhoneで再現した、みたいな。
だから、24枚全て撮り終わるまで、どういう写真が撮れたかわからない、という、、、きわめて昭和モードのアプリだす!

{7BC62A65-2BA8-46F1-9345-7DF5A4C1D8A0:01}

で、この画面は、というと、「フイルムを購入」すれば、よりアナログっぽい気分で写真撮影が楽しめるのだ。

昭和世代のノスタルジーに浸りたい方に、オススメ。