8/5(金)晩御飯♪なかなかアップできず、日にちがたっていたぁ~ 気をとりなおして 晩御飯はこちら 全粒粉パスタ (にんじん・こまつな・コーン) 白神酵母レーズン・くるみパン 最近 玄米に飽きてきて 無性にパスタが食べたくなり 全粒粉パスタをゲット 冷蔵庫にあった野菜で 適当に作ってみました パスタには パンを一緒に食べたくなる私。。。 ナチュラルハウスで 材料を見て 砂糖・添加物の入っていないものを選んでみました 美味しかったあぁぁぁぁぁぁ 彩りもキレイ 見た目もキレイだと美味しさ倍増なり