wh9112008さんのブログ

wh9112008さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

なかなかアップできず、日にちがたっていたぁ~あせる


気をとりなおして音譜 晩御飯はこちらビックリマーク


合格 全粒粉パスタ (にんじん・こまつな・コーン)

合格 白神酵母レーズン・くるみパン



wh9112008さんのブログ

最近 玄米に飽きてきて 無性にパスタが食べたくなり


全粒粉パスタをゲットチョキ


冷蔵庫にあった野菜で 適当に作ってみました音譜


パスタには パンを一緒に食べたくなる私。。。


ナチュラルハウスで 材料を見て 


砂糖・添加物の入っていないものを選んでみましたニコニコ


美味しかったあぁぁぁぁぁぁ音譜


彩りもキレイラブラブ


見た目もキレイだと美味しさ倍増なり!!