ロバート・デ・ニーロが「今と昔の流儀や礼節」を、ユーモラスと共に奏でるヒューマンドラマ。

この物語のメインは、通販サイト会社の社長役のアン・ハサウェイさん、その会社に再就職して社長をサポートする元敏腕営業マンのロバート・デ・ニーロさんです。

 


二人のやり取りは、どこか「親子」とも映る場面が多く、ちょっと視点を変えると「ハリウッド映画の演技承継なのか?」と見入ってしまいました。

あっぱれ、ロバート・デ・ニーロさんの自然な立ち振る舞い! 言わずと知れたゴッド・ファーザーから、アンタッチャブル、ヒートなど「怖い」イメージがある中、多くのコメディにも出られています。

コメディに出演されている時のデ・ニーロさんは、自然と「温かいぬくもり」を感じるのは、なぜでしょう?

この映画は、特に今の30代・40代の方々に観てもらいたい内容です。



 

言葉では理解している「大切にする、大切に想う」。

自分の気持ちを体現する時、人はうまくできなかったり、迷います。

そんな、当たり前なことを「さらっと」見せてくれるお二人が私は好きです!

皆様の毎日に、Woo Hoo!を届けたい。

##映画

#モードエイト #WooHoo #マイインターン #洋画 #ロバートデニーロ最高 #ヒューマンコメディー #10年代