最近、たまたま見ることが多かった、サイン (星座) と実際の行動のあまりにも感覚が違うというパターン(・ω・)ノ


やっぱり、サインは、背景に過ぎなくて、惑星とアスペクト (角度) が実際の行動に表れるんだなって
改めて理解できた気がしますね(・ω・)ノ


色んな男の人にすぐにモーションかけて、ヤバイ関係になっちゃうという、有名な女の子。

ホロスコープが気になり、Facebookで誕生日を調べてホロスコープを作成してみました( ´ ▽ ` )ノ


調べてとか怖い?( ̄▽ ̄)


いいのだ、知りたかったから( ´ ▽ ` )ノ


そしたら、その子、牡牛座に火星があったのね。


太陽も水星も月も牡牛座ね。


てことは、牡牛座が強いわけで、
マイペース、おっとりって思いますよね。


でも、なんと、彼女は、太陽、水星、火星、時間によっては月も全て0度!
重なっているのです(・ω・)ノ


といことは。
太陽 (生きる目的、キラキラできる自分) と水星 (考え方、フットワークの軽さ、飽きっぽさ、新鮮を求める) は、
火星 (性的アクション、肉食系恋愛) にやられている感じなわけです(・ω・)ノ!


更に、火星 (性的行為) が水星 (考え方、感覚、知識) と重なると、どうしてもそういう過激な性感覚になる傾向は否めないような気がします( ̄▽ ̄)


火星と金星が0度で重なる人も、その傾向はありますね(・ω・)ノ


ここに時間によって彼女の月 (肉体、感情) も重なってきますから、そうなるとそういった意味では最強かと( ̄▽ ̄)


ある意味、叶姉妹のお姉様的な?( ´ ▽ ` )ノ

{D149EAB1-1C75-4E20-8024-B1E3C282B16D:01}


つまり彼女は、フットワーク軽く、次々に声をかけ、そういう過激なお付き合いを望む。
それが彼女の生き方、キラキラした自分。
ということになるのですね( ´ ▽ ` )ノ


ただ、火星は恋愛だけではありませんから、「行動力、パワフル」といったことに使えば、変な恋愛へ走らなくて済むということはありそうですよね( ´ ▽ ` )ノ


しかしあくまでも、背景は牡牛座なのです(・ω・)ノ

つまり、マイペースでおっとりとした感じで肉食恋愛していく感じなのでしょうね( ´ ▽ ` )ノ



あとは、牡牛座の金星に水星がかぶってる、男友達のパターン。


彼の恋愛は、牡牛座に金星だから、じっくり真面目に愛する、って読んでしまいやすいんだけど。。


水星が金星にかぶってしまうと…
「移り気」になってしまうのですね。


または、牡牛座の金星は、恋愛の気持ちに気付くのが遅い傾向があるので、
そこにフラフラ、フットワークの軽い水星がかぶることによって、いつになっても好きになれない、というようになるようです(・ω・)ノ


事実、彼は好きな気持ちがよくわからない、と話していました(・ω・)ノ


ゾッコン、恋愛にハマる、とかになったことがないそうです。


こうやって見ると本当に占星術って当たりますよね~(・ω・)ノ

人を知るのに誕生日だけでわかっちゃうんだから、とても便利って思っちゃう( ´ ▽ ` )ノ

そんなのあるわけないだろ!?
って思う人達もいるかもだけど、


私は絶対にあると思っています( ´ ▽ ` )ノ

好きな異性の恋愛パターンは知りたいですよね~!


私も産まれた時から占星術マスターしてたら、こんなに男に泣かされることもなかっただろうに( ̄▽ ̄)笑


産まれた途端、

「アセンダント山羊座って、難産で大変でしたね、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ」

とか話したらすごいですよね( ̄▽ ̄)

あ、なんか、アセンダント山羊座やアセンダント土星て難産で産まれた率が高いそうです( ̄▽ ̄)


ここからお知らせ( ´ ▽ ` )ノ♡


♡中西 輪貴子♡
メール鑑定やってます( ´ ▽ ` )ノ♡

メール鑑定についてのページ( ´ ▽ ` )ノ⬇♡


レビュー( ´ ▽ ` )ノ⬇♡


メール鑑定申し込み時のご注意点( ´ ▽ ` )ノ⬇




心斎橋 占いの館 ルーナ☆

水曜日・木曜日
土曜日

出演します( ´ ▽ ` )ノ


ご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡

恋愛成熟キャンペーン情報♡⬇