今日は、たくさんのお客様に来ていただきました( ´ ▽ ` )ノ
鑑定しているうちに、どんどん笑顔が増えていくお客様たちに、私自身、またとても癒され、元気をもらいました( ´ ▽ ` )ノ♡

やっぱり、占い師としてのピカピカの心はずーっと持ち続けたいし、きっとそうであると思う^ ^

なんか今日はとてもやり甲斐を感じました^ ^!
なんていっても、お客様の笑顔!
これが今日は特にたくさんいただけた気がします♡

こんなに素晴らしい仕事!
人に希望を与える仕事!
そんな占い師の仕事をさせていただいていることに感謝です♡
ルーナに採用していただけて、今私が占い師としてたくさんの人達を笑顔にできていること
神様に感謝です( ´ ▽ ` )ノ♡