山本浩未さん「スチーム洗顔」イベント | WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

心斎橋・芦屋・大阪にある
ヘアサロンホワイトハウス

山本浩未さんのイベントが弊社オフィスでありました。

 

浩未さんがプロデュースされている「スチーム洗顔タオル」の使い方をレクチャーしていただきました。

 

まずは真由美さんと念入りな打ち合わせ。二人とも真剣です。

 

デモンストレーション。

メイクで一番大切なのは土台作り。

50度のお湯でタオルを温めて顔に乗せるとお肌が見違えるほど透明感が出ることにビックリ!

 

 

 

皆さんもメイクを落としてスチーム洗顔体験しました。

 

最新のメイクアイテムを教えてもらったり、使わせてもらったり皆さん目がキラキラしていました。

 

この後、浩未さんがベースメイクのアドバイスを一人一人にしてくれました。

 

プロから伝授してもらってとても盛り上がって楽しいイベントでした。

 

浩未さん参加された皆さん有難うございました。