第2期 ホワイトスクール 第1回スタートしました。 | WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

心斎橋・芦屋・大阪にある
ヘアサロンホワイトハウス

 

第1回目は「ファッションを学ぶ」講師の先生はLazo_n ラソンの皆さま

 

 

昨年も講師をお願いして、大好評だったので今年もお願いしました。

 

今回は大人の女性のファッションのお悩みを解消してもらおうと3つのテーマでお願いしました。

 

①白いTシャツ

昔はどんな白いTシャツでも似合っていたのに何故か最近​しっくりこないってことないですか。

②スニーカー

流行っているけど、どれを選んだらいいのか迷うことないですか。

③ベージュ・ブラウン

老けて見えたり、顔色が悪く見えることないですか。

 

みなさんお悩みのお洋服を持ってきて目からの鱗のアドバイスを頂きビックリ!

 

毎日着るお洋服のコーディネートにアドバイスをもらうことがないので勉強になりました。

 

 

自分が悩んでいることがみんなも同じ悩みだったり、共感することがいっぱいで楽しい時間でした。

 

サングラスやアクセサリーお手元のアドバイスもいただいてなんだか得した気分♪

 

初めての方も緊張もほぐれて最後は笑顔が溢れていました。

 

最後はみなさんでパチリ。

 

 

これから1年よろしくお願いします☆