第1回 ホワイトスクール | WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

心斎橋・芦屋・大阪にある
ヘアサロンホワイトハウス

先日、第1回目のホワイトスクールが開催されました。

「美しい着こなし」について『ラソン』の皆様に教えて頂きました。

 

 

目から鱗のお話や、新しい着こなし、着こなす為のインナーしまむら情報まで・・・。

 

 

ファッションや着こなしって自己流になりがちなのでいろんな学びがありました。

 

そしてご自宅にあるどう着こなしていいのかわからないお洋服をアドバイスしてもらう

コーナーは盛り上がりました!

 

そういう風にコーディネートするのねぇ〜

 

 

そのアクセを合わせるのね〜とすごく勉強になりました。

 

ラソンの皆様、参加して下さった皆様 本当に有り難うございました。

 

次回は9月30日 「美しい食」について

参加された皆様が交流が持てるように企画中です。

 

お楽しみにしてくださいね♪