2014プロポーサル撮影風景 | WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

心斎橋・芦屋・大阪にある
ヘアサロンホワイトハウス

HPやブログのヘッダーが2014年から変わりました。

店舗のメニュー表やポスターも変わりました。

今回の撮影のヘアは大阪店 店長 坂本一平
メイクは 心斎橋店 斎藤茜






プロポーザルのヘアを担当するのは初めてでこの撮影の後になぞの筋肉痛に
なるぐらい緊張していたそうです。




斎藤さんはモデルさんとのコミュニケーションばっちりで雰囲気も盛り上げていましたよ。








どれを選んでいいのか迷うぐらい良い写真ばっかりでため息がもれていました

今回もカメラマンはトリプレットスタジオの小谷光さん
デレクションはバーナーグラフィックスさんのサポートでいい作品ができました!
ありがとうございました☆

そして最後に記念撮影してもらった写真がコチラ





店舗でポスターをチェックしてくださいね♪