朝食バイキングに行きたい

と次男が騒ぐので

私と長男、次男の3人で行ってきました。

ちなみにパパさんは町内の清掃活動へ。



言い出しっぺの次男は

まさかの、カレー(1杯)

唐揚げ(1個)

ウインナー(1本)

お味噌汁(半分)

ドリンクバーのドリンク(2杯)

を飲食しただけ。

⋯こうして書くと沢山食べているように

思えるけど、

あんたは暫く連れて来ん💢

と思った瞬間でした。

食べ盛りに差し掛かる長男は

めちゃくちゃ食べていました飛び出すハート


その後、隣の市のイオンモールへ行きました。

最近リニューアルして

やたら広くなっていました滝汗

パパさんとは、ここで合流。

一旦、男子チームと別行動をしてショッピング。



夏休みに4泊で新潟に行く時用。

無印良品のもの。



LUSHでアウトバックメイト。

めちゃくちゃ久しぶり✨



ボケてる💧‬

これも新潟旅行用。

髪が伸びてきたので

パーマをかけようと。

その為に更に伸ばし中。

真夏は暑くて仕方ないので、きっと

このポニーとシュシュが大活躍笑ううさぎ花


朝ごはんをしっかり食べた私は

お昼ご飯など入るはずもなく

あまり食べていないはずの次男も

ランチは要らない、と。

あんなに食べた長男は、ランチ食べたいとな恐るべし、高学年男子の食欲滝汗滝汗滝汗

というわけで、パパさんと長男は

魚べいにお寿司を食べに行きました🍣

私と次男は、UNIQLOからのスタバからの

おもちゃやさんからのホームセンター。

ホームセンターでは動物たちのご飯やら

その他もろもろのものを購入。


そうそう、スタバでこれ⬇

リピ。

これ、めっちゃ好き。




楽しかった~(*>∀<)ノ♪


今年の夏も楽しくなりそうひまわり風鈴花火


*˙︶˙*)ノ"