今年は、ひと足早く

サンタさんに来てもらいました。

明日も学校があり

明日の朝、プレゼントは来ているのに

ゆっくり開封できない、なんてことになるので。

それはちょっと可哀想かな、と。



今年は包みが3つに
紙バックが1つ。
中味は…

長男には
ポケモンのスペシャルデッキセットex
(フシギバナ・リザードン・カメックス)
サプライズで、スターターセット
(ラウドボーンex)
次男は
ポケモンカード
(未来の一閃20パック、古代の咆哮10パック)
サプライズで、ほねほねザウルス
(ダークメカ6箱)
2人に共通サプライズで
Switchソフト「スーパーマリオRPG」

早朝から狂喜乱舞♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
ご近所の皆様、朝からお騒がせしております。
大変申し訳ございません。
と頭下げて回りたいくらい(笑)
これだけ喜んでくれれば、サンタさんも
プレゼントのしがいがあったというものです。

そうそう!!それから
長男にはもう1つ、プレゼントがありました。
事情により、昨日のお昼にサンタさんが
届けてくれたのですが…

…空っぽ(笑)?
いやいや、お家に隠れているだけです。
ハムちゃん🐹が我が家に来てくれました。
ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)の女の子です。
暫くは毛布をかけて、構わないようにします。

今年のサンタさん、ちょっと甘々だったかな✋😅
パーティーも済み
プレゼントも無事に手にわたり
我々の役目も無事終了!

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。
*↟⍋*↟Merry Christmas*↟⍋*↟

*˙︶˙*)ノ"