コロナ禍の影響受けまくりの
教育現場チーンチーンチーン
毎日、本当に疲れきっていて
土日休んだだけでは、全く疲れが取れない。
しかも、6月は祝日がない笑い泣き
そんな私を支えているのは
ボーナス🍆
の存在真顔┌(._.♡)┐アリガタヤー

今年度、複式の担任をしていて・・・
複式ってーのは簡単に言うと
2学年が1学級になるってことで。
その担任ね。
それも、よく見る2学年で5、6人・・・
とかではなく、2学年で14人笑い泣き
カオスです。。。

週末ともなると、持ち帰る荷物が半端なく・・・。
シャンブルで、これを購入。

大きめ旅行カバンとショルダーバッグ。
ところが、この旅行カバンでは
教科書や指導書、年計を入れるとかなり
重くなり、ベルトとのジョイント部分が
壊れそう( ºωº ;)
仕方なく、こちらも購入しました。

かなり大きなエナメルバッグ。
かなーり丈夫だし、めちゃくちゃ容量大きい。
これで週末の持ち帰りもバッチリチリバツデレデレ
(⏪By井之頭五郎)
黒い旅行カバンは、家族旅行とかに使います...♪*゚

それと、長男の学校で使うものや
チビーズの下着などもシャンブルのお隣の
バースデーで購入。


そして、疲れきっている週末の夕ご飯は

お惣菜の残り物とコンビニ。
これでお酒を飲んでいた訳ですから
そりゃー太ります・・・。

ついでに、最近食べたおやつ。

これ、なかなか美味しかったです。
甘すぎなくて。
生地も好みでした。

今年は夏休みも2週間あまりしか無く
なんか、本当に何を励みに頑張ればいいか
みんな分からず、困惑し落胆し・・・
コロナの影響は甚大です。

*˙︶˙*)ノ"