今年もお世話になりました^^☆ | WH☆AK

WH☆AK

SHINeeのコピーユニットをやっている
WH☆AKのブログです(^U^)♪

更新遅くなってしまってすみません><
遅くなりましたが、だんほりの写真と動画の更新をします~^^
改めて前回の写真、そして今回の動画をきれいに撮ってくださったkouさん、お気楽さん、K-ヒデさんありがとうございました♡




そして、差し入れを下さった皆様もありがとうございました><♡

↓ びょるりeeさん♡いつも可愛がってくださってありがとうございます‼
  5人分もすてきな手作りソンムル感動しましたっ><ラブラブ



↓ PINaNunさん♡
わざわざコメントを添えて下さってうれしかったですっ(-^□^-)キラキラとってもおいしくいただきました><!!!




↓ いつもお世話になっているゆうみさん♡
わざわざサプライズまで用意してくださって本当にうれしかったです><♡ 
WH☆AKを母のように優しく見守って下さって本当にありがとうございます><!!




↓ いつも応援して下さるかよさんとご同行者様♡
わざわざ見に来て下さってありがとうございました^^ラブラブ差し入れと温かいお言葉ラブラブとっても嬉しかったです><!



↓ すみぃさん♡いつもEXONeeとして、そしてイベントごとによくお会いして
 とても親切にして下さってる方ですラブラブ今回は出演はされていませんでしたが、またご一緒できるとうれしいです!



まだまだたくさんの差し入れ、全て紹介しきれずすみません(ノ_・。)あせる
全てみんなでおいしくいただきました(-^□^-)
下さった皆様、温かい差し入れ本当にありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ


今年ももう残るところあとすこしですね><!1年がとても早く感じましたあせる
今年もたくさんの方々にお世話になり、仲良くしていただけてうれしかったですラブラブ
今年はWH☆AKにとって、一つの節目となった年でした^^
これからますます、メンバー一人一人がパワーアップしていけたらなと思います^^
パワーアップした5人で、カムバもまた出来たら嬉しいですキラキラ

最後に!前回書いていただんほり練習失敗談を一つ・・・(笑)
DreamGirlの練習中、マイクを破壊・・・(゜д゜;)(←壊したのはお豆腐・・・)
マイクを調節していたらマイクがなんと間の部分をつけ忘れて2等身?に!!!
隣にあるマイクたちが本物の大きさです(笑)
急いで直してまた練習にもどったのでした♪


※目は事故ってたので加工


それではそれでは(笑)
今年もお世話になった皆様に感謝をして、来年もますます良い年になればなと思います(-^v^-)
皆さんにとってもよい年になりますように・・・☆
それでは皆様、

少し早いですが、よいお年をお過ごしください雪だるま