超久しぶりの投稿&ガンプラ制作!

※素人制作な点ご容赦ください



HGダガーL購入しました!

劇場版SEEDの熱が未だ熱が冷めやらぬ中の再販

そして私自身15年ぶり位の地球連合軍MSなんです笑

最後に作ったの105ダガーですねニコニコ

それも中学生くらいですから昔昔の出来事になります照れ

 

というわけで制作開始!










SEEDにおけるジム的ポジションな機体

正直インパルスやザクにやれてる印象しかなかったですが、細かく作ってみるとカッコイイ部分が出てきます!

背面はストライカーパックを接続するプラグがあり

オプションのストライカーを各種装備することが可能

ホントに量産機??笑笑

頭部はクリアパーツの綺麗な青🟦

手足もすらりとスッキリしてて最近作ってきたMSとは一線を画す印象でした✨

説明書見ると同時期発売のウィンダムのジェットストライカーを装備できますよといったイラストもニヤリ

これは欲しくなっちゃいますな~

そもそも買えんかもかなwww

 

そして何個かポージング

こんな動ける量産機

当時のフリーダムやジャスティスより動けてますよ…






久しぶりのSEED機(^^)

これから懐かしい機体が続々再販されますし新型も出てきますね!

しばらくは積んでるガンプラも消費しつつちょこちょこ作成していきましょうかなとウインク

デュエルブリッツやライトニングバスター

この二機が楽しみでしょうがないです✨