ガチャポンが100円でできた時代ははるか昔

 

 

今最低200円からスタートが当たり前ですよね(笑)

 

 

10円ガムは例外ですが(笑)ってかアレまだあるんですかね??

 

 

私のグランドホーム秋葉原はおそらく世界一ガチャガチャの筐体が集まる街だと思うんです☺️

 

 

そこで10年ぶりくらいに回しました✨

 

 

『ガシャポン戦士f #15』1回400円💴(高w)

 

 

ラインナップがまさかのWメイン✨

 

 

あと何故かドムwww🤣

 

 

ウイングゼロ目当てにいざ(*^^*)

 

 

来るわけなかった…( T_T)\(^-^ )

 

 

まさかのMS-09ドム✨

 

 

ラインナップ唯一の宇宙世紀機体😊

 

 

そして最後に希望たくし2回目!!

 

 

エピオンキター✌️

 

 

数少ないガンダムタイプ回収したところで静かに撤収

 

 

家でカプセルオープン

 

 

??



これは…

 

 

ガンプラ??

 

 

パーツ多くね

 

 

とりあえず地道に組み立てー

 

 

10数分くらいで完成しました




 小さいながらも台座付き😄



手足もちょっと動くし手のパーツも差し替え可能



あとビームソードのエネルギーパイプも再現されてたのは個人的推しポイント(๑>◡<๑)




そしてドムも😊


 グッド😊



3機揃えて黒い三連星再現したくなりました😆



マッシュ!オルテガ!

MSにジェットストリームアタックをかけるぞ‼️



値段の理由がわかった気がする…



可愛いんだけどよく出来てるしクオリティ高い✨



今は机に佇み私の執筆を見守る番人と化す2機



ガチャガチャ熱もまた復活してきましたかね!



ではでは😊