あまり、芸能人を褒めません。

でも、ホラン千秋さんにはまってます。


なんとなく、落ち着来ます。

毒舌に話しても、良いなと思ってしまう。


年齢的に、一番いい時期なのかも。

タレントさんの旬は、30歳から始まると思ってます。


名取裕子さん、浅野ゆう子さん、浅野温子さん、坂口良子さん。


やはり、その年代が輝いていたような。

女性の強さ、色気の奥にある可愛らしさ。


そういうのが、垣間見らる。

平成後期から、令和にはいない。


そんな素晴らしさがあります。

Instagramで浴衣姿を観て、クラクラしてます。


基本的に、女優さんも褒めません。

ただ、素晴らしいです。

もう、好きなレベル。


今後も、ご活躍期待してます。