ここ数日、気持ち悪い。

新たな、芸能人に対する誹謗中傷事案が発生してます。


そして、摩訶不思議な年を取った若くもない芸能人の褒め記事。


2つは、同じひとがやっていそう。


AV嬢をやっていた人のプロデュースブランドと、有名ブランドのコラボに対する誹謗中傷。


長渕剛さんの、暴力行為の告発からの誹謗中傷。


本当に、糞垂れですね。

我々からしたら、精神的な部分が病んでいると思われるやつらの戯言。


そして、元あいどるで脚が売り物だった老けたオバサンを誉め称えて、悦に入った輩は誹謗中傷する人と同一人物かな。


若林志穂さんは、こうなるとは思わずにNさんとかN渕さん。


もう、内容から名指しでアルファベットを使う不思議。

たぶん、ご病気なんでしょう。  


ただ、それに乗っかって誹謗中傷をしている人も精神が崩壊しているでしょう。


本当は、やり直しができればいいけど。

そういう人が、消えていかないと無理です。


日本には、何千万人の悪意がある。 

国を滅ぼすには、たり得ます。 

終わりが始まってから、もう月日が経ちすぎた。


そんな思いを感じて。

 


 

 



 

 



 

 


耐久性が、あるのかな。

買うかな。