なんだか、わからない。

馬鹿になってしまった。


うつ病なのか、それとも気が狂ったのか。

左側通行に腹が立ち、スーパーで我が物顔でいるやつにも腹が立つ。


テレビで、頭が明らかに悪いだろう。

女性タレントや、お笑い芸人に腹が立つ。


テレビCMに出す、YouTuberや○○○○みたいなローラとかあのとか。

女装は否定しないが、汚ならしい叫ぶ馬鹿。

腹が立つ。


自制が効かなくなる。


ふざけすぎている日本人が、敵である。

気がおかしいんだろう。 


まともな考えを持っていると、きっとおかしくなる。


俺は我慢する。

ただ、このままだと、同じ大量殺人が起きるかもしれない。


襟元をただすべき。

内閣総理大臣にも、酷く怒りがこみ上げる。

こいつが、一番悪い。

差別化戦略を、しながら給付金で誤魔化す。


衛星をテレビでウハウハしている東京ブロードバンドシステムは悪すぎる。


やるなとは言わないが、そんなのは後回しで良い。

金を持っていると、頭が悪いのか。


ふざけるなムキー


テレビは無用の長物になった。

くだらなすぎ。


殺すぞと言いたいが、言うのは駄目だけどな。

狂ったのか、それとも狂っているのは誰だ。