テレビの存在意義が解らない。

酷すぎる、つまらない。


バラエティー、ドラマ、報道。

全部がおかしい。


素人並みの、芸人だかなんだか知らないけど失礼。


ドラマは気持ち悪い。  


言葉遣が悪い、衣装が派手。

そんなのが、重大な事案を語る。


ワイドショーなんだろうけど、某昼にやっている帯びのニュース擬きが酷すぎる。


これは、テレビというすべてのシステムが崩壊している。


コマーシャルから含めて、演出が悪い。

コンプライアンス的に、悪い気がする。


凶悪事件も、テレビからの影響も有りそう。

日本が崩壊しているのかも。


コマーシャルは、規制が実は緩くなってます。

だから、ダイレクトに言いすぎてコンプライアンスが悪く感じる。

 

政治の崩壊もある。

一度、考え方をリセットしないと。


どんどん、日本人が駄目になる。

もう、なってしまっている。