最近は、テレビを観ていても怒りっぽい。

世界観が、カオス。


日本人に、おかしな人が目立つようになったからなのか❓


都知事選でも、混沌としています。

やらないだろ。

そういう意味で、選挙管理委員会も公職選挙法も作られてない。


そこを突かれた。

憑かれた人に、付かれました。


50歳だろうが、60歳も後期高齢者もデタラメな、考えになっている。


妻が統合失調症で、自分がうつ病と併発している精神障害者。

だから解る。


精神障害者で、野放しになっている人が増えていて隠された存在。


もう、COSMOSじゃないという前提が必要。

精神的なCHAOSな人が、いるのが現実世界。


次のステージに進まないと、日本は狂気の世になる。


COSMOSとCHAOS。

マトモな人とおかしい人。

共存なんか、出来ないのに世界的に遅れてます。


先進国は、全てが含まれます。

秩序を持って、宇宙の広さで物事を考えないといけません。


COSMOS(秩序と宇宙全体的)

CHAOS(混沌)

もっと大きな、大人が必要です。

改革しましょう。


UQモバイル