日本は今後どうなるのか。

考えた事ありますか?


自分は、考えています。

直近で、問題提起したいのが、日本の気候です。


2011年の東日本大震災の時に、妻に話しましたけど。

脱原発の条件として10年の猶予もないエネルギー問題を語りました。


気温50度の日本は、このままだと10年以内になります。


自然エネルギーに対する認識が甘過ぎるので、猶予もないんです。


今年は、例年よりも各地で40度超えはありえます。

宮城県、福島県でも、普通にあり得る気温です。


少子化対策という、金を配る政治に見切りをつけて新しい考えの総理大臣や、国会議員を作らないと駄目です。


57歳だと、後何年も生きれないでしょうね。

高温になれば、10年後は高齢者の生存率は下がります。


まずは、自然エネルギー対策しつつ、若い人の生活基盤を作らないと。

でも、20年後は比率は変わっているかも。


若い人が増えて、高齢者が減る。

だから、バランスは取れる。


やはり、先に無理矢理足らしているエネルギー問題。

火力発電は、ハイブリッドになっても自然破壊は終わらない。


10年後の人類よりも10倍賢な、人工頭脳も無駄になりそう。

机上の空論を、語る某グループの孫正義。


どうした、自然エネルギーを増やすんじゃないのか。


もう、3年も危険なまま放置して、資産何十億とか小さい。


それは、置いといて。


でも、物価高でも生活保護費が上がらない方がキツイかな。


まぁ、死に行く自分よりも、生まれくる子ども達の為に温暖化を防ぐラストチャンス。


やはり、原発に頼るしかないか。

仕事も、増えそう。


なんか、支離滅裂になってきたので、お開きにします。




 

 


トイレ用に欲しいけど、無理です。



 

 



 

 


この辺なら買えそう。