最近の妻は、悪い日が多いです。

5月中旬までは、そんなに酷い時はなかったんです。


季節の変わり目だからですかね。

梅雨入りしないのもあるのかな。



酷い日が続きますね。

幻聴も、多々あります。

痩せてない、幻覚はないみたいですけど興奮は少しある感じです。


基本的に落ち着かない、同じ事を繰り返す。

頓服を飲ませたら、何度も繰り返しでのんでいい薬だよね。

今日はそんな感じです。


幻聴がある時は、私が悪いと繰り返し言いますね。

なんか、責められているんでしょうか。


入院中に怒れていたのが、影響しているのかな。

怖い人がいて、面会の時も俺に対しての態度が悪い。


その人が担当だったのがあるのかな。


そういえば、薬を貰う通院が、訪問看護扱いにしていて問題になってましたね。


診療報酬の改ざんをしていたらしい。


今は、昔からのかかりつけ医に戻っているので関係ないです。


今日は、最近の妻の状態の話でした。

以上です。