今日は、久しぶりにい前に住んでいた駅周辺を散策しました。

4ヶ月ぶりだと、あまり意味なかった。


何年かすれば、違うのかな。


ただ、大屋さんが解体するはずが、貸し出しをしてます。

不動産屋さんが、変わってました。


やはり、管理を断られて変えたのかな。

不動産屋さんが、古い物件なのと隣が、空き家もあるのでしょう。

こんなんです。






リフォームしてやがります。
これは賃貸会社の写真です。








こんなんでした。
残していた、ウォシュレットがあります

まぁ、目的は一昨年まで、触りに行っていた猫ちゃんです。
結果的に、去年はいなかったので、亡くなったのかな。


可愛かったんですけど。

散策していたら、あった建物が無くなり、新しいアパートができてました。

アパートに、越した時は寂しがってた、妻も今さ


 

 


ら興味なしに変わっていて笑いました。

7年前でしたから、調子もよくなったのが影響していそうです。

今日は以上です。
グッドナイト🌝