今日は、長渕剛さんが、YouTubeを始めましたけど。

誹謗中傷で大型台風並みに荒れてます。

船なら沈没、人なら自殺。


これは、はっきりとしてます。

以前の、ブログで誹謗中傷のスクショを載せましたけど、裁判できるならして、匿名者を特定すべきです。


誹謗中傷で、何人もの芸能人が自殺をしています。

もう、国で対処しないと駄目です。


マイナンバーどころではありません。

まずは、誹謗中傷に対する行政機関を作ってと、簡易に特定すべきです。


もう、つける薬はないので、下手人の個人情報保護は必要なし。


官報に載せましょう。

高を括っていたり、俺はバレないから安全圏だもん。


悪さする人、学歴の高い人か低い人、元暴走族の人じゃない人が誹謗中傷してます。


普通に高校卒業して、普通の営業職。

警察官も含めた、公務員とかね。


さぁ、皆で滅亡させましょう。

滅亡とは、辞書で宜しく。