自分の自殺未遂から、2ヶ月になります。

原因が無くなったので安心です。

アンデスメロン❓️


調子が悪くなると、同じ行動を起こすのが、統合失調症の症状があります。


それが、俺を何時間もトントンと叩くのが続いてましがやらなくなりました。


あれが拷問のように感じてしまうので、辛くなりました。

 

歩ける頃は、階段を上り下りして電気をつけて消すを繰り返してました。


最近は手を握るように変えさせました。

まぁ、最悪な状態も減ってきてはいますね。


引っ越しが今回は、成功しました。


少しは楽になったので、良かったです。



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 


matching-photo