足首が痛くなって、もう2ヶ月経ちました。

買い物は2日に1度にしてます。


今日は、久しぶりに妻を連れて行きました。

1人で行くよりも時間がかかります。


1度に、スーパー、DAISO、ニトリ、ドラッグストア、パシオスで買い物が出来るので便利なんですけど、徒歩7分ぐらいですけど、1時間ちょっとはかかるんです。


やはり、車椅子を押しながら行くとエスカレーターも使えないのでエレベーターを使うんですけど。

駐車場が、なんと3階にあってエレベーターでしか行けないので待つんです。


それに、スーパーが混雑しているので困ります。


結果的に、帰る頃には足首が痛いんです。


他にも近場がありますけど、客層が悪いので嫌ですね。


諦めて、連れて行きます。


 

 

お試しで、購入しました。