今日は、妻を連れて自立支援の更新をしに行きました。


市役所が新しくなって初めてなので連れて行きました。

ただ、少し駅から遠くなってます。


そして、今日は暑かったんです。


Tシャツ、ワイシャツ、ブレザーの服装で行きました。


行き帰りだけで、足首の痛みがあるのと暑さで自宅まで持ちませんでした。


辛くて、帰宅して直ぐにダウンしました。

車椅子を押していくのには大変でした。


引っ越し前の借家の駅近には感謝です。


徒歩5分と13分だとキツいですね。

解熱鎮痛剤と、休憩は欠かせないと思いました。


なんか、感想文的になりました。

Ciao!



 

 お葬式にも使えます。



 

 

最高のリビングこたつ。