色んな情報が、冒頭から満載だったおかしな刑事千秋楽スペシャル楽しませていただきました。


高齢者の演者さんに、対しての優しい東映らしい作品でしたね。


SETの三宅さん、田上さんが出演していたのがびっくりでしたね。

小倉さんはアドリブもあったのかな。


三宅さんの年齢が、伊東四朗さんの定年話で還暦なのは笑いました。


昔の60歳は、そんな感じだったんでしょう。


羽田美智子さんも、少しセクシーな衣装でしたね。

佐渡稔さんも、ドラキュラから署長になっていて嬉しかったですよね。  


色んな想いもあって楽しく観させてもらいました。

20年も続くとは思ってなかっので、年齢詐称になってしまったのも東映らしいですね。


最後に難波重工は不滅です(わからない人は仮面ライダービルド観てね)