早いもので、妻が退院してもう10日経ちました。

今のところ誤嚥性肺炎の症状もないです。

ただ、統合失調症の症状でいまいち元気がない時間帯が多いです。

一応訪問介護受けてますが週1回なので、世話は自分がしてますが、精神障害者1級ですけど、以前より退院した時よりは良好です。

トイレも自分でいってますが、困るのが💩です。

牛乳飲んだせいか2日ぐらい間に合わずオムツにしちゃってました😱

今日は朝バナナジュース飲んだらしたくなったらしく、してましたが平気だったみたいです。

お風呂入れる時は頭は洗えるようになってますね。
以前は興奮するのか、身体を洗う時は暴れてましたが2年間で平気になってました😆

誤嚥性肺炎で痩せてしまったので少し太らそうと考えてます。

キャミソールブラで入院生活していましたが、退院後は外出するので新しいブラジャー買ってあげたら喜んでました。
俺のセンスなのでどうなんだかですね😒

サイズが変わったので色々な服買ってあげたけど、なんか若作りな服にしてしまって、いいのかなぁ。

そんなこんなで、やっと10日です。
又機会があったら妻の事書きたいと思います。

急遽妻の状態を書きたいと思ったので、明日あたり週刊少年チャンピオンの話を書きますね。