12/20
約二ヶ月ぶりの待ちに待った
THA NAMPA BOYSのライブでした♪
ちゃんなつ、さちこ久々だったし、おかむーと初コンタクトだったし
ぐみぐみ、なっつん、まさやという新しいNAMPERの音もだちが増えて
幸せいっぱいでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
NAMPAの演奏も楽しかったーーー!!最高!!
もっとNAMPER増えてモッシュとか出来るくらいのライブになるといいな♡

ライブ後はお喋り楽しかった☆彡
聡里くんに痩せた理由聞けたし。笑
傾斜4%でジョギングらしい!!
ゆうき君髪染めたから、さわやんと区別つきにくい(笑
右と左にいるからわけわからん。笑
とりあえず、次は二月かな?はやく行きたい~
photo:01



12/23~25は新所のコージーコーナーで
クリスマスケーキ売りの短期バイトでした♪
朝早いし外だから超寒いし
けどバイト先の人たちが良い人ばっかりで
楽しくて充実した3日だった☆~(ゝ。∂)
何よりも、KEYTALK好きの音もだちが出来たのが
1番の嬉しかったこと☆彡
リュックに缶バッチつけてたら話しかけてくれて
ほんと嬉しかったーーーー!!!

12/26
チアのダンス講習会!
午前中は全員でキャンダンやって
難しくて心折れそうになった。笑
自分ダンスの覚えが悪かった_| ̄|○

からの10個のルーティンに分かれてダンス習った♪
レイキーは二つに分かれることにして
クラブジャズとHIPHOP初級
私はHIPHOPを受けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分に出来るか不安すぎて、あー。って感じだったけど
実際やってみると普段やらない分野だから
超楽しくてあっと言う間に1時間半過ぎてた!
何と無く流れは覚えたけど曲とかでやるとパニックレベル。
午後も同じルーティン受けて極めました☆彡
最後にdance starのTシャツ何人か貰えるんだけど
選ばれて超嬉しかったーーーー!!!
るこるこ あやねちゃんも一緒に貰いました♪
普段チェケラしてる甲斐があった。笑

からの、夜は忘年会(((o(*゚▽゚*)o)))
温野菜で食べ放題!!!!!
今回はゆかちんと、あく取り番長やってた!
前回の反省を生かしてね♪
楽しかった

ゆかちん二月にたくさん遊ぼうねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひだまりおにから♡

photo:02








iPhoneからの投稿