2023年、GW。

俺はあるイベントに行っていた。

そこで出会ったお姉ちゃんたちがいるのだが、俺は何気に挨拶しただけだったのだが雑談してたら趣味が同じだったこともあり話が盛り上がった。それでどちらともなく「良かったら連絡先交換しませんか?」という流れになり連絡先を交換した。

連絡先を交換したので、その後も時々連絡を取り合ってはいるのだが会うことはなかった。

というのも、そのお姉ちゃんたちがかなり遠くからイベントに来ており、住んでるところが離れてるので簡単に会える距離ではなかった。

勘違いしないでほしいが、俺はイベント先でナンパをしてたわけではない。

ナンパというのは性的なことをしたいという下心があるしそれが目的だが、俺にはそんな下心はない。

挨拶して話してたら趣味が同じで話が盛り上がり、このままさよならしたらもったいないなと互いに思ったから連絡先を交換したのでね。それは相手のお姉ちゃんたちも同じことを言っている。

ちなみに、そのお姉ちゃんたちは20代前半。

別に年齢はどうでもいいのだが、うちのブログに来てる人の中には俺のことを老いぼれだと勘違いしてる人もいるらしいが、俺は別に老いぼれてはいない。

俺が老いぼれてたら20代前半の女子が俺に連絡先をわざわざ教えないだろ。

俺は体の具合が悪いことをブログで度々話してるし博識でお利口さんだから、ブログでは年老いて見える場合もあるのかもしれないが俺は若い。魂年齢は高くても肉体年齢(この世に生まれてから今までの年数のこと)は若い。

俺からすれば、昨今の俺よりも年上のやつの中には無知な馬鹿者も多いし幼稚なガキに見えてる年上も多いけどね。

中年過ぎの大人でも言動の幼稚なやつはガキにしか見えんし、実際に魂年齢がガキだ。

話を戻して、昨年のGWの頃はまだふつうに出かける元気があったので、イベント先で出会ったお姉ちゃんたちと仲良くなり連絡先を交換したというわけだ。

去年のGW、楽しかった照れ

 

 

あれから一年。

2024年、4月。

今年も去年に引き続き同じイベントが開催されることが分かった。

そんな折に去年出会ったお姉ちゃんたちから「今年もイベントに行くので良かったら会いましょう」と誘われてしまった。

ただ、俺は去年の年末あたりから具合が悪い状態が続いており今年はイベントに行く気はなかった。

でも、お姉ちゃんたちの住んでるところが遠いことも知ってるし、せっかく遠くから来るなら顔見せ程度くらいで少し行ってくるかと思った。

結局、俺は具合は悪かったのだが今年もイベントに行ってきた。

お姉ちゃんたちとは普段連絡は取れるのだが、実際に会うのは一年ぶりだったので久しぶりの再会にテンションが上がった。

テンションが上がって俺は自分の具合の悪さを忘れてた。

その翌日から俺はさらに具合が悪くなった。

でも、俺は行って良かったと思ってる。

人はいつどこで死ぬか分からないし、この世での思い出はこの世でしか作れないし、楽しい思い出なら少し無理してでも作ったほうがいいからねラブラブ

今年のGWも楽しかった照れ

 

来年はもし俺がまだ健在だったらアメ友も連れてきたいね爆  笑

 

 

 

さて、ここからが本編です立ち上がる

 

そして、今日は2024年5月24日、金曜日!

 

ブログを開設してから今日で百六十九ヶ月だ!!

 

ブログ開設百六十九ヶ月おめでとう!オレ!! 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

少女時代やKARAもきっと祝福しているラブラブ

 

新しい俺一記念日に新しい曲音譜

 

 

 

 

「キス日和❤❤」

詞・曲:俺一

お手伝い:美音

歌・尻振り踊り:みおんちゃん(セクシーねえちゃんちゅー

コーラス・和太鼓(でんでん太鼓)・腹振り踊り:こころざしちゃん(あだ名はかぐや姫。うちのかわいいひめちゃん昇天

コーラス・ギター・ハーモニカ:えんちゃん(イケメン王子ニヤリ

 

キス キス キス キス キス

今日はキス日和

 

キス キス キス キス キス

今日はキス日和

 

あなたの見たい 映画を借りてきたわ

五月晴れの連休だから 旅行したいけど

 

あなたと行きたい 飲食フェスタとか

地域地域の名物を 一緒に食べたいわ

 

キス キス キス キス キス

今日はキス日和

 

キス キス キス キス キス

今日はキス日和

 

あなた何これ!? 官能映画じゃない!?

具合が悪いと言いながらも そっちは元気なのね!?

 

あなたと観てたら 負けてられないわ

久しぶりに 今夜は私も本気を出すわ

 

キス キス キス キス キス

今日はキス日和

 

キス キス キス キス キス

今日はキス日和

 

今日はキス日和❤❤

 

 

 

 

この曲が誰かの心に届けば幸いです音譜

 

具合が悪くて長い詞が書けないのだが今回の曲も書いてて楽しくなったラブラブ

 

詞では出かけてないことになってるけど、俺自身はGWは無理して出かけてたワンピース

 

冒頭でも話した通り、去年のイベントで出会ったお姉ちゃんたちと再会してきたラブラブ

 

そのお姉ちゃんたちの中に、アメブロで交流してるアメ友と似てるお姉ちゃんもいるんだけどねラブラブ

 

それで去年は話しかけた部分もあるのだが、うちのアメ友も具合が悪くなってたり引きこもってる場合じゃないぞビキニ

 

人は誰でもいつかはあの世に帰るんだし、その時が来たときに後悔しないためにも前に踏み出したほうがいいワンピース

 

そうしないと人生もったいない¥

 

以前からうちのブログにいいねしてくれてる皆さんには悪いのだが、最近も俺は具合が悪くていいねとか返すのが遅れてるが別に無視してるわけじゃないからねニヤリ

 

まだ会話とかしたことなくても以前からうちのブログにいいねしてくれてる人達には感謝してるし、良かったらコメントとかもしておくれ笑

 

そのほうがブログを書くモチベーションアップにも繋がるのでねアップ

 

ではでは、今月もお祝いやら詞の感想やらコメントも頂けるとうれしいのでよろしくねキスマーク

 

 

ブログ開設百六十九ヶ月おめでとう!オレ!! 卍