今日は2023年5月24日水曜日!

 

俺がブログを開設して百五十七ヶ月目だ!!

 

ブログ開設百五十七ヶ月おめでとう!オレ!! 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

少女時代もきっと祝福しているラブラブ

 

新しい俺一記念日に新しい曲音譜

 

今回も自作の新曲を載せましょうケーキ

 

 

 

 

「お母さん、ありがとう」

詞・曲:俺一

お手伝い:隣の美音

 

お母さん ありがとう

いつも朝は起こしてくれて

 

お母さん ありがとう

いつもご飯を作ってくれて

 

お母さん ありがとう

いつも洗濯をしてくれて

 

お母さん ありがとう

いつもお風呂を沸かしてくれて

 

たくさん感謝はしているけれど

照れくさくて言えない ありがとう

 

お母さん ありがとう

編み物の編み方を教えてくれて

 

お母さん ありがとう

一緒にゲームで遊んでくれて

 

お母さん ありがとう

ドライブに連れてってくれて

 

お母さん ありがとう

ときには激しく叱ってくれて

 

赤いカーネションに メッセージを添え

お母さん ありがとう ありがとう

 

 

 

 

この曲が誰かの心に届けば幸いです音譜

 

曲の中ではお母さんにカーネションを贈ったみたいなことを書いてるけど、実際は贈ってないウインク

 

うちの母親の場合はカーネーションを贈っても「花なんか庭に咲いてるだろ!むかっ」と怒るタイプなので花を贈ると喧嘩になる笑

 

小さい頃からそこら辺は分かってるので今年もケーキを買って贈りましたケーキ

 

思った通り「やっぱりもらうならケーキがいいな。お母さんの好みを知ってて偉い!グッド!」と、母上からお褒めの言葉をもらいました¥

 

それと、「世の中にはお母さんのいない人だってたくさんいるんだ。お母さんがいることを感謝して、ケーキはもっと頻繁に買ってきてね」と、相変わらずの母親ですワンピース

 

母親の愛は海よりも深いものだが、皆さんもお母さんを大事にして生きてくださいラブラブ

 

もし母親がろくでもない母親だったなら、自分を大事にしてくれた人がお母さんだと思って、その愛を大事に生きてくださいラブラブ

 

人間はオギャーと生まれた直後からひとりで生きられるわけがないので、誰かしらは必ず世話してくれた人がいるはずだからねケーキ

 

そういうわけで、今回はブログ開設百五十七ヶ月ってことになってるので、ぜひお祝いの言葉とか詞の感想とか頂けるとありがたいのでよろしくお願いしますキスマーク

 

 

ブログ開設百五十七ヶ月おめでとう!オレ!! 卍 

 

誕生日おめでとう!オレ!! ぉバカ様(・3・)ブログ 卍  ぉバカ様(・3・)ブログ  ぉバカ様(・3・)ブログ

 

 

 

 

追記 その1

今回は、皆さんにもお母さんを大事にしてほしくて、母の日にちなんだ話を書きました。

でも、世の中には、家族を亡くしてる人もいるだろう。俺にも死別してる家族はいるけどね。

もし家族を亡くして寂しい思いや悲しい思いをしてる人は、天国の家族に向かって話しかけてみてくださいあんぐり

そうすれば、その言葉はちゃんと天国の家族に届くからね虹

これは霊感などなくてもできます!

なんなら、こちらからは姿が見えないだけで、あなたのすぐ隣に来てる場合もあるからねラブラブ

霊とはそういうものです日本酒

生きてる人と亡くなった人の違いは、体があるかないかだけの違いなんで、先にあの世に帰った家族だってあなたのことが心配でいつでも見守ってるものです。

だから、家族が先に天国に旅立ってる人も、いつも家族のことを大事にしててください。

この世で、元気で優しい気持ちで生きてることが何よりの家族孝行や親孝行だからね立ち上がる

うちの場合は生きてる頃に喧嘩ばかりしてたので、今でも来ると「向こう(あの世)に行ってろ!むかっ」と、追い返してるけどね笑

 

 

 

追記 その2

在、当ブログでは、女性(悪質な女は除く)からのみ「いいね」や「フォロー」を受け付けてますんでご理解してくんろ。

なぜ、そうなったのかは、過去の記事やプロフィールに書いてます。