今日は2023年2月24日!

 

俺がブログを開設して百五十四ヶ月目だ!!

 

ブログ開設百五十四ヶ月おめでとう!オレ!! 

 

少女時代やKARAもきっとチョコを食べながら祝福しているラブラブ

 

そして、ハッピーバレンタインデー本命チョコ本命チョコ


今回も自作の新曲を載せましょうケーキ

 

 

 

 

「チョコレート❤Happy Valentine's Day 2024❤」

詞・曲:俺一

お手伝い:隣の美音

 

甘い 甘い チョコレート

お前がたくさん買った チョコレート チョコレート

 

少し買いすぎの 気もするけど

ウイスキーを飲みながら チョコレート チョコレート

 

うさぎ年に合わせ バニーの耳を付けて

チョコに負けないほどの 甘い吐息

 

甘い 甘い チョコレート

今年もお前と過ごす Happy Valentine's Day❤❤

 

甘い 甘い チョコレート

やっぱり ハートの手作りチョコもくれるお前

 

だけど ひとりで食べるには もったいない

後でふたりで食べたい チョコレート チョコレート

 

人はひとりじゃ 生きてはいけないから

お前といつまでも 過ごしたいな

 

甘い 甘い チョコレート

チョコに負けないほどの 甘い心

 

甘い 甘い チョコレート

Happy  Happy  Happy Valentine's Day❤❤(*´з`)(^ε^)
 

 

 

 

 

この曲が誰かの心に届けば幸いです音譜

 

うちのブログは更新日の都合でイベントの時期が若干ズレるけど次の更新までバレンタインだ立ち上がる

 

今回の「チョコレート」って曲は、もともとはバレンタインの曲ではなかったドレス

 

かなり前に作った曲だけど、「チョコレート」って曲名だしバレンタインの曲にもしたくて今回の新曲です本命チョコ本命チョコ

 

曲を作って同じ曲でも、年月を経ると最初に作ったその当時の思いと今の思いは違ってくるラブラブ

 

違うというのは、もちろん良い意味でのことねアップ

 

人は愛を学ぶために生きてるいるし、愛というのはあの世に帰るまで学び続けるものだアップ

 

俺は今年もチョコをもらったけど、その優しい気持ちで胸が一杯になるラブラブ

 

俺は周りの人達に「いつも優しい気持ちでいろ」と説教話をするときも多いのだが、人を愛することは自分を愛することにも繋がる晴れ

 

良い種を蒔いてれば必ず綺麗な花は咲くからねチューリップ赤チューリップ赤

 

他の動物や植物とかに対してもそうだけど、みなさんもぜひ優しい気持ちを大事にしてくださいラブラブ

 

では、今回も開設記念を祝ってくれたり、詞の感想ももらえると嬉しいぞキスマーク

 

ブログ開設百五十四ヶ月おめでとう!オレ!! 卍 

 

 

 

 

追記

現在、当ブログでは、女性(悪質な女は除く)からのみ「いいね」や「フォロー」を受け付けてますんでご理解してくんろ。

なぜ、そうなったのかは、ブログのプロフィールに書いてます。