今日は2023年1月24日!

 

俺がブログを開設して百五十三ヶ月目だ!!

 

ブログ開設百五十三ヶ月おめでとう!オレ!! 

 

少女時代やKARAもきっと祝福しているラブラブ

 

そして、はっぴーにゅーいやぁーんカクテルグラス音譜


今回は自作の新曲と何年も前に作ったバレンタインソングを載せましょうケーキ

 

 

 

 

「弾き初め2023 卯年」

詞・曲:俺一

お手伝い:隣の美音

 

晴れ渡る気持ちで 新年を迎え

元旦はお前と 二人で初詣

 

神社のポニーにはしゃぐお前は

お参りも忘れて写真を撮りまくる

 

去年の年明けは 歩けないほどだったから

こうして歩けることも 神様に感謝だ

 

今夜はお前の買ったお節と

お前の作ったお雑煮で 乾杯

 

晴れ渡る気持ちで 新年二日目

福袋を買いに 初売りにお出かけ

 

ペットショップでは うさぎにご挨拶

人懐こいうさぎが 鼻をこすりつける

 

夜は買ってきた レトロゲームで勝負だぜ

正月らしく 負けたら顔に墨でお絵描き

 

生きていることは 困難の連続

だからこそ楽しみも ひとしおだね

 

ゲームの後は 馴染みのギターで

お前と歌いたい 弾き初めさ

 

二人で歌う 弾き初めさ

 

 

 

 

「チョコ+お尻=バレンタインデー」

詞・曲:俺一

唄:お姫時代

 

ハッピーバレンタインデー

恋する乙女の日だす

 

ハッピーバレンタインデー

キュンキュンすてまう日だす

 

チョコレート贈るのは時代遅れの女

わたすたつ都会のレディーたつは

もっと素敵なものを贈るだす

わたすは漬け物!贈るだす!

 

ハッピーバレンタインデー

漬け物パーティーだすだす

 

ハッピーバレンタインデー

あんたのお尻もだすだす

 

あんたは何を贈る気なの?だすだす?

お醤油?お味噌?それとも消すゴム?

コーラの香りのする 消すゴムで

勝負をするのもいいだすな

 

ハッピーバレンタインデー

愛する人の喜ぶ

 

ハッピーバレンタインデー

顔が目に浮かぶわ

 

好きでもない人から チョコをくれと言われたら

お尻を出して オナラをお見舞い

それが乙女の お・も・て・な・す

少し実が出たら おまけだす

 

ハッピーバレンタインデー

恋する乙女の日だす

 

ハッピーバレンタインデー

キュンキュンすてまう日だす

 

ハッピーバレンタインデー

恋する乙女の日だす

 

ハッピーバレンタインデー

キュンキュンすてまう日だす

 

 

 

 

これらの曲が誰かの心に届けば幸いです音譜

 

曲の詞にもあるが今年はうさぎ年なので、正月からペットショップでうさぎを撫でてパワーをもらいましたアップアップ

 

もちろん我が家のうさぎからもパワーをもらいパワーが漲ってきたところで、これからする新年の挨拶は、このブログを開設した当時から毎年恒例でやってる挨拶す。この新年の挨拶をしておけば、コロナも感染しない限り発症しないし、受験も落ちない限り合格するし、恋愛運だって上がるかもしれない、効果抜群の運気アップ挨拶だアップアップ

 

冗談でなく、これまでこの挨拶をしたアメ友は受験にも合格したり、恋愛運も上がったりしてただろ。何よりも今、無事で生きているというのもこの挨拶の効能だチョキ

 

そんなわけで、今年もぜひ、みなさんご一緒にラブラブ

 

ハッピィ~ニュ~イヤァ~~~~~ン!!ラブラブアップ

 

ハッピィ~ニュ~イヤァ~~~~~ン!!ラブラブアップ

 

ハッピィ~ニュ~イヤァ~~~~~ン!!ラブラブアップ

 

ハッピィ~ニュ~イヤァ~~~~~ン!!ラブラブアップ

 

ハッピィ~ニュ~イヤァ~~~~~ン!!ラブラブアップ

 

ハッピィ~ニュ~イヤァ~~~~~ン!!ラブラブアップ

 

ハッピィ~ニュ~イヤァ~~~~~ン!!ラブラブアップ

 

ハッピィ~ニュ~イヤァ~~~~~ン!!ラブラブアップ

 

コロナのこともあるので、今年もいつもよりも多めに挨拶しておきましたベル

 

毎年同じことを言ってる気もするが、この「ハッピィ~ニュ~イヤァ~ンドキドキ」の挨拶だけど、言葉には言霊という力あるし俺が気を込めて更新してる以上はこの挨拶は運気を上げる挨拶になってるから、ぜひコメントする際はこの挨拶をするのを勧めます!アップ

 

嘘に聞こえるかもしれないけど、間違いなく運気は上がる!アップ

 

もう少し詳しく教えると「ハッピィ〜ニュ〜イヤァ〜ンドキドキ」の「イヤァ〜ンドキドキ」部分を、「イヤァ〜〜〜ンドキドキ」となるべく伸ばしたほうが末広がりで運気は上がる。挨拶の最後にドキドキマークを付けるのも大事であり、色には力があり赤やピンクは運気を上げる。そして、この挨拶を色っぽくしてるのは、色気を出すことで細胞が活性化されて健康運も上がるからだアップ

 

一見、アホそうに見える挨拶でも、ちゃんと意味があるのだにやり

 

運気が上がるその証拠に、上でも書いた通りこれまでここでこの開運挨拶をした人は、その年は新しい出会いがあり恋愛を始めたり、恋愛が成就したリ、恋愛をしてない人もその代わり大病をすることなく無事に一年間は過ごせたりしてるはずだ!アップ

 

実際に、これだけコロナが蔓延してるのに俺はコロナに感染してないし、俺のアメ友もコロナに感染してないし、これも効能じゃないかと思ってるんでね!アップ

 

目に見えない力を信じない人も多いと思うけど、目に見えない力はあるし、そう思って生きていたほうが、神様や仏様からは好かれたりするから、ぜひやってみてね!アップ

 

では、今年もよろしくね晴れ

 

バレンタインデーにどうしていいか分からない人は、今回載せた曲も参考にして過ごしてねバレンタインチョコ

 

今回はブログ開設百五十三ヶ月なので祝ってくれたり、詞の感想ももらえると嬉しいぞラブラブ

 

ブログ開設百五十三ヶ月おめでとう!オレ!! 卍 

 

 

 

 

追記

現在、当ブログでは、女性(悪質な女は除く)からのみ「いいね」や「フォロー」を受け付けてますんでご理解してくんろ。

なぜ、そうなったのかは、ブログのプロフィールに書いてます。