今日は超メタドラ!!
ま、ぼくBなんでおわりましたケド…汗
二回で超メタ二体でかなりいい収入です音譜音譜
photo:01


かなりオーディンは強くなりました(≧∇≦)
フレンド申請まってます!
今日は岩の魔剣士がドロップするアンケートダンジョン3いきましたー(^◇^)
そこで岩の魔剣士ドロップしましたー
岩の魔剣士は進化さすと
ドラゴンナイトになりそのつぎにはエンシェントドラゴンナイトになります

エンシェントドラゴンナイトはドラゴンタイプの攻撃力は2.5倍になり、フレンドもエンシェントドラゴンナイトにすればドラゴンタイプの攻撃力は6.25倍になります!
強いですよねー(^◇^)
photo:02


これはフレンドのやつですがいいですよね
カラドラとの組み合わせなら中級者でも簡単につくれるパーティですからね
この際岩の魔剣士とってみてください!!