photo:01


このメンツで行きました!
まだエンジェルは14レベルで1ターンにせいぜい1500ぐらいしか回復できませんシラー
フレンドでオロチをつれてったんでなんなくこせました笑






しかーし!!
photo:02


一バトル目でこんな感じに敵が出てきたらおわりです笑
中級者にとって…
photo:03


これがクリアできた時の一バトル目です[みんな:01]
途中で三ターンに一回攻撃がかぶるんで、そこで魔法石をつかいましたドクロ
五個つかいました…
けれどレインボークリスタルのスキルが溜まり片方の敵撃破

ここでポイントパー
どっちも倒してしまうと、スキルをためれないんであえて片方は生かしておいてスキルをためます
photo:04


溜まれば自力で敵を倒します
次のバトルで相手の攻撃がかぶっているなら一匹だけ残して他を倒します。
また同じ方法でスキルを溜め、倒します。
するとなんなく神までいけます
神戦は続編で