こんにちは!

かいとり隊の事務スタッフ大石です

 

かいとり隊では

 

「捨てるしかなかったこんな物まで、何故買い取れるのか!!?」😳

 

をテーマに日々お買取りに力を入れてます!

 

 

出張買取の裏側

内勤の事務の押し子供は

商品の仕分けや撮影など細かな作業が多いです

 

そのような事務作業のなかでよく目にするのが切手です

 

お買取の現場で、いろいろな方からお買取させて頂いてます

 

 

「お値段が付く切手って未使用のものだけですよね?」

 

「なぜ、かいとり隊では使用済みの切手も取り扱うの?」

 

😳😳😳

 

とご質問いただく事も多いです

 

 

基本的に使用済みで消印が付いている切手には付加価値はあまりつかないのですが、中にはお値段がつけれるものもあります

😚

 

 

ただ殆どの使用済みの切手には付加価値は尽きません

😇😇😇

 

 

 

じゃあどうしているの?

🤔

 

 

 

お写真は使用済み切手の回収ボックス

 

 

 

住友生命さんのサステナビリティ

 

わたくし達の様な古物商、リサイクル業を営む会社から出る切手を回収し、

 

日本対がん協会乳がんをなくす「ほほえみ基金」に寄付しています

 

 

このような方法もあるんですよ👍

 

 

捨てるしかなかったこんなものが

世界の役にたつ

 

あまり知られていないですが、凄く大事な活動です

 

 

もっと皆さんに知って頂きたいですね

🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

 

本日はホッコリするお話しになりました

🤭

 

 

どんなものが売れるのか気になる方は、「かいとり隊」にお気軽にご連絡ください!

https://不用品買取.jp

 

 

#出張買取

#かいとり隊

#買取隊

#片付け
#遺品整理

#生前整理

#LINE査定

#宅配買取

#高額査定

#家具

#家電

#ブランド

#骨董

#珍品

#掘り出し物

#買取業者

#物販コンサル

#北海道札幌市

#福岡県博多区

#東京都大田区

#使用済切手

#切手

#サステナビリティ

#乳がん

#住友生命

#ピンクリボン活動