お宝発見!!!小判が出てきました!!

 

😳😳😳😳😳😳

 

 

先日の出張買取にて小判が出てきました!

 

状況としては

 

お客様から

「どんな物を買取してもらえるの?」🧐

 

とご質問があったので、

 

例えば昔使っていたボールペンやシャーペンなども今では廃盤になっている物もあり、金額が高くつけれる事もあるんですが、お仕事で前に使っていたお品がまだ残ってないかと伺うと🥸

 

引き出しの中を捜索

 

すると

「あっ、これはどうかな?対した物じゃないと思うけど」🙂

 

と正方形の手のひらにのるぐらいの木箱を差し出して頂きました。

 

お話を伺うと、当時、会社の慰安旅行か何かで皆でゲームをし、その際の景品として1等が当たり、その時にもらったものだそうです。

 

 

むむむ、、、、、🙃

 

 

「お客様、、、こちら本物の金でできている小判ですよ!!」

 

😳😳😳😳😳

 

 

「ええええーーーー!!!!」

 

 

😳😳😳😳😳

 

 

先日の贈答品の投稿が引き寄せたのか、贈答品から小判が出てくるなんて、想像をはるか超えてきました

 

 

出張買取は

夢がありますね😊

 

先日の贈答品の投稿が引き寄せたのかもしれません

 

 

お客様もかいとり隊も大満足な出張買取でした

 

どんなものが売れるのか気になる方は、「かいとり隊」にお気軽にご連絡ください!

 

https://不用品買取.jp

.



 

#出張買取

#かいとり隊

#買取隊

#片付け

#遺品整理

#生前整理

#LINE査定

#宅配買取

#高額査定

#不用品

#家具

#家電

#ブランド

#骨董

#珍品

#掘り出し物

#買取業者

#物販コンサル

#北海道札幌市

#福岡県博多区

#東京都大田区

#小判

#発見

#9999

#神田徳力