こんにちわ!かいとり隊の阿部です★

 

本日はお客様からビックリされた品物をご紹介させてください!僕はビジネスにおいて感動が一番いいスパイスだと思っていましてリピーター率はかなり高い方だと自負しております!

 

昔のパンスト

驚かれ度☆3です。MAXは☆5にしておきましょう。

これは実際にはゴミ袋に大量に入っていたものを買取させて頂きました。ただし古いパンストの需要が僕には全くわかりません。謎です。売れている履歴があったので賭けで買ってみた部分もありました。実は勘で買う場合の商品も多数あります。型番が無い、古すぎてデータが無い、レア過ぎて調べようが無い。

こういった物は長年の勘で買っちゃいますね!

 

ボロボロのイヤホン

驚かれ度☆4です

実際に音が聞けるのかなどは全くの不明です。ではどういう人たちが欲しいのか?そうマニアの人です。オーディオマニアの人達はこういった当時物に目が無いんですよ!これ実際に家にあったら捨てちゃいますよね???

 

昔の雑誌


驚かれ度☆4です。

これはお客様の倉庫に長年積み上げられていた雑誌です。

雑誌は物によって買取が可能です。古紙回収に出してしまう人もいるのですがそれは勿体ないですよ!一度見て貰えたらお宝が混じっているかもしれないですよ~!!!

 

砥石

驚かれ度☆5です。

こちらはどうやって捨てたらいいか悩んでいたお客様からの買取でした。

皆様お金を支払いして廃棄しているものも沢山あります。こういった物でも買取が可能なんですよ!!!驚きですね。

 

さらに同じ物でも状態によって値段が全く違う物があります。

中古品と未使用品です。そりゃそうでしょと思われがちですが古くなってくると未使用品だろうが廃棄しちゃう人は沢山います。

 

特にインテリアになりそうな物は廃棄しない方がいいですね。レトロの物で未使用品はかなりレアな物になります。

 

サプリメントなども買取しているのですがこちらは口に入れる物になりますので未開封しかダメです!衛生的に汚い物も買取は不可です。ただサプリメントなども定期購入して途中で飲まなくなった人は沢山います。そういった物は綺麗な状態で保管して置いて頂けたら買取可能な商品になりますので是非参考にしてみてください!