こんにちは!

かいとり隊の大石です。

 

 

皆さんは何か収集している物はありますか?

 

買取の際は、一般的な生活用品よりも

趣味に近いようなお品の方が値段が付きやすいと良く言われます。

 

例えば

トミカが好きだったり

リカちゃんが好きだったり

切手を集めていたり

テレフォンカードを集めていたり

こけしを集めていたり

などなど、、、、

 

 

どんなジャンルの物でもマニアっています

そのマニア感が今の時代の物販ブームを作っているのかもしれませんね

 

 

ただ、こんなお声も良く耳にします

 

「私には仕事ばっかりで何も趣味なんてなかったわょ🙃」

 

このような方はお仕事が趣味と言ってもいいほど、お仕事に時間を注いでこられたんだと思います☺️

 

そんな方は趣味品がない

 

ではお買取りできるようなお品がない?

 

 

そんな事はありません!💪💪

 

 

思い出してみてください

 

 

例えば

開業をしたとき

お仕事で何かの成果と出したとき

勤続年数30年を迎えられたとき

 

そんなお仕事のターニングポイントで周りの方からお祝いしてもらいませんでしたか??

 

そうです。

そのポイントで何か頂いた贈答品

こちらに以外と価値があったりします!

 

😳😳😳😳😳😳

 

 

自分では購入をしていないので、全く気にしていなかったって方も多いのですが、実はその贈答品=お宝の可能性がありますよ

 

 

頂いたお品だから大切に使わずに残しておいて

いつしか忘れて

箪笥の肥やしに、、、、、

 

 

具体的な贈答品の例としては

置時計

腕時計

掛時計

酒器

鉄瓶

メダル

花瓶

お皿

 

 

写真は銀杯です

 

 

こちらのお客様は元公務員で転勤が多く、何度も引っ越しを重ね、最終的には退職してお家の整理を。そんな時「かいとり隊」を利用して頂きました

クローゼットの中からあれれ、気の箱が🤔

 

 

中身を見て見ると立派な銀杯

 

😳😳😳😳😳😳

 

 

お客様ご本人も忘れていたみたいです😄

 

お買取りができて、ちょっとしたお小遣いになったみたいで良かったです

 

どんなものが売れるのか気になる方は、「かいとり隊」にお気軽にご連絡ください!

 

https://不用品買取.jp

 

 

 

#出張買取

#かいとり隊

#買取隊

#片付け

#遺品整理

#生前整理

#LINE査定

#宅配買取

#高額査定

#不用品

#家具

#家電

#ブランド

#骨董

#珍品

#掘り出し物

#買取業者

#物販コンサル

#北海道札幌市

#福岡県博多区

#東京都大田区

#記念品

#贈答品

#勤続記念

#酒器

#銀杯

#開業記念