こんにちわ!かいとり隊の阿部です★

 

本日も買取した商品をご紹介したいと思います!特別高いモノでは無いので皆様のご家庭にある物を今回は買取させて頂きましたので参考になれば嬉しいです!

 

モンチッチ

懐かしいですね~!一世風靡したキャラクターですね!昭和の人でしたら見たことあるんではないでしょうか?

数が多いのですが懐かしい意味でも人気が高いですね!三体いたり小物があったりするととてもいいですね!あと単純にかわいいので人気が高いのかもしれません!

 

化粧品

未使用品の化粧品になります。買ったけど肌に合わなかった。貰ったけど使わなかった。ありますよね?結構未使用品のまま放置して使えなくなってしまっている物あるので勿体ない!使わないなら買取に出しちゃいましょう!

 

フロッピーディスク

一体誰が使うのか?(笑)これも未使用品で出てきました。倉庫にポツンと置いてあったのを買取させて頂きました。どうやって使うのか全くの謎ですね。古いものでもまだまだ使っている人がいる物は需要がありますね~!

 

トミカ

こちらは現行のトミカですね!勿論買取可能なんですが箱があるのがポイントです!無いと金額はガクッと下がってしまいます。1970年代のトミカで箱があったりするものはプレミアがついております。俗にいう黒箱ってやつですね!この時代の物は箱付きで出てくるパターンはコレクターさんしか今の所は見ないですね汗あったらお宝ですよ~!!!

 

スピーカー

古いスピーカーです。これは買取したあとに分かったのですが半分壊れていました。音が上手く出ません汗こういった物も買取可能です!修理出来たら最高なんですがその分野は疎いので本当は修理して販売するのが一番高く売れます!

 

どうでしたでしょうか?今回は家にありそうな物ばかりではないでしょうか?古いものは廃棄している可能性ありますが化粧品や玩具などは箪笥の肥やしになっているのではないですか?

 

こういった物でもしっかりと査定&買取が出来ますのでご興味ある人は是非ご連絡をお待ちしております!

 

さらに古い物で訳が分からない物も大丈夫です!日本の物でしたら基本的に査定が可能です。中国の物も大丈夫です!

 

アフリカはちょっとわかりません・・・・。是非査定させてください!