こんにちわ!かいとり隊の阿部です★

 

本日買取してきたものをご紹介させてください!面白い物もあるので私の家にもある!!っていう人は捨てずに買取に出しましょう!!!

 

スーツケース

こちらは【リモア】のスーツケースです。僕もプライベートで使っていますが凄く軽くて丈夫で使いやすいです。コロナ禍で一気にスーツケースを廃棄された人も多かったのではないでしょうか?

リモアは不動の人気を誇るスーツケースです。古くても値が付きやすいと思います。サムソナイトなどは古いと買取が難しい場合があります。色々なタイプが出ておりますが大容量のタイプの方が買取金額は高くなりやすいです!

 

 

ジュエリーボックス

こちらも結構廃棄されることが多い物です。中身を売却したあとの入れものはどうしてますか?昭和レトロの物からこういった便利な入れものまで買取しております!

 

 

毛皮

バブルを思い出す人は多いのではないでしょうか???

こちらはミンクですが他にもチンチラや狐など多種多様な物があります。需要がかなり低くなってきているのでしっかりとお値段がつくのは少ないですが廃棄するようでしたら一度査定出されるといいかもしれません!こちらに関しては高い金額で購入している人が殆どだと思います。高く買取ますとは言えない物です!必要なけれがいくらでも良いので売却するのも一つの手だと思います。

 

ヘルメット

バイクのヘルメットですね。中身がボロボロですとかなりの-査定にはなってしまいますが形によっては良いお値段付くものもあります。昔の暴走族の人がかぶっていたようなやつですね!

 

ライター

こちらもタバコ吸う人と紙たばこが減ってきたので使う人は少なくなってきましたがまだまだ愛好家さんはいますよ~!さらに古いパイプなんかも集めている人はいるのでおじいちゃんの家に行って探してみてください!メーカー品でしたらビックリするような査定になる事もあります!

 

どうでしたか???なんか家にありそうですよね???

 

皆様お宝探しっていうのはこういうのを見つける事です!固定概念があったりするとこういうの壊れているから売れないので捨てちゃおうっていう発送になってしますんですよ涙

 

悲しい。。。一度査定だけでも頼んでみてください。お客様からの

 

「こんなものも買ってもらえるの?」

 

その言葉お待ちしております。