こんにちは!かいとり隊の大石です

 

突然ですが

クイズ!こちらはなんでしょう?

 

 

正解は

 

糸締機です🥸

 

お琴の琴糸を締める時に使う機械です。

 

手の平に乗るぐらいのサイズでこちらは小さな木箱に入っておりました。

 

お片付けの現場に落ちていた物ですが

 

なんとなんと!

 

こちらもシッカリとお値段がつくお品になります‼️

 

パッと見、何かわからず捨てちゃいそうですね🥺

 

琴をご自身で演奏されてる方からしたら、知ってて当たり前の機械ですが、ご家族のお品を代わりに査定に出す際などに把握しづらいお品になると思います。

 

かいとり隊の強みは

 

👀目利きの力💪

 

お部屋が散らかっていて何があるかもわからない

こんな状態で出張買取を頼むのも申し訳ないわ

などと、ご依頼を迷われる方も多くいらっしゃるかとは思いますが、

 

逆です‼️

 

かいとり隊に丸投げ下さい😊

 

 

全く手付かずの状態でもお値段が付くお品をシッカリと発見し、お買取致します。

 

 

このように

知ってる方からしたら当たり前なんですが、知っているかどうかが重要です

 

 

どんなものが売れるのか気になる方は、お気軽にご連絡ください!https://不用品買取.jp

 

#出張買取

#かいとり隊

#買取隊

#片付け

#遺品整理

#生前整理

#LINE査定

#宅配買取

#高額査定

#不用品

#家具

#家電

#ブランド

#骨董

#珍品

#掘り出し物

#北海道札幌市

#福岡県博多区

#東京都大田区

#琴

#糸締機

#丸投げ

#目利きの力